FC2ブログ



噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2019/01 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キティちゃん最強説

ビューティボタニカル

ご覧いただきありがとうございます^^

今日はタイトルにあります通り、キティちゃんはやっぱり最強にかわいいねこちゃんですねー。
去年、横浜に遊びに行った時に行ったペットショップで見つけたちょーかわいいキティちゃんにぽんぽこ丸氏もメロメロです♡

















最強にかわいいキティちゃんでさえも無下に扱うぽんぽこ丸氏・・・
相変わらず容赦ないわね、あんたwww

実はぽんぽこ丸氏にお友達を作ってあげたいと思ってるんですがー。
でも、新しいねこちゃんを迎えると先住ねこちゃんがストレスでまいっちゃうってよく聞くので、すごく迷ってます。
家を留守にしている間に遊び相手がいた方がいいのかなぁって思ってるんですが・・・
でも、余計ストレス溜まっちゃったらかわいそうだしとか・・・
でも飼うとしたら男の子がいいのか、女の子がいいのかとか・・・
迷うことたくさんありすぎて、本当に2にゃんずと暮らす日が来るのか微妙ですが・・・w

そうなったらぽんぽこ丸氏は少し大人にゃんこになるのかなぁ。
そんなぽんぽこ丸氏想像できない!!!www

多頭飼いのセンパイ方、何かアドバイスあったら教えてくださーい!
よろしくお願いします^^


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ


ビューティボタニカル

スポンサーサイト

C

omments

お友達計画♪
ミヤ丸さん、こんばんわ。

ぽんぽこ丸ちゃんのお友達計画のお話があるんですね~。躊躇する気持ちよくわかります。

性格や相性があるので、こればっかりは
飼ってみないとわからない…って感じですよね。参考にならない意見でスイマセン(苦笑)

お留守番は、上手な子と寂しがる子がいるので
寂しがるような子なら、もうひとりいた方がいいかもしれません。

我が家は女の子+女の子ですが、
男の子の場合はどうなのかなぁ。

くぅを保護した時は小さかったので、
すぐにはみくと一緒にせずにお見合いからスタートしました。

くぅが来てから、みくは落ち着いて、一気にお姉さんになったような気がします。
ぽんぽこ丸ちゃんも、妹か弟が出来れば落ち着くかもですね。それはそれで少し寂しく感じるかもしれませんが。

色んな方のお話を聞いて、参考にしてみて下さいね。

マーニャ♪ URL | 2016/01/05 23:49 [ 編集 ]

Re: お友達計画♪
マーニャさん♡
コメント頂きありがとうございます。
返信が遅れてしまって申し訳ありません!

アドバイス頂きありがとうございます^^
ぽんぽこ丸氏が初めての子なので、いまいち一人で寂しがってるのかどうかがわからなくて・・・笑
でも、やきもち妬きそうな気配がプンプンです。
そうなっちゃたら、ぽんぽこ丸氏がすごいかわいそうだなぁって思うんですよね。

焦らず、いつかこの子だ!って思う子と会える日が来るまで待ってみようかなって思います。

ただ、みくちゃんくうちゃんの可愛らしい二人の姿を見てると、とってもうらやましく思います♡
また、癒されにお邪魔させて頂きますね♡

ミヤ丸 URL | 2016/01/12 00:10 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。