FC2ブログ



噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越(キャットタワー崩壊)







ご覧いただきありがとうございます^^

またまた久しぶりの更新になってしまいました・・・・
タイトルにもある通り、先週末引っ越しをしました!

引っ越し業者さんに、キャットタワーは分解しておいてください。って言われてたんですが、
ぽんぽこ丸氏の事を考えると、とにかく時間ぎりぎりまで残しておいてあげたいなって思って、
一番最後にその作業をすることにしてたんですが・・・

色々と荷造りが終わって、家の中がダンボールだらけになって、
ぽんぽこ丸氏も何やら様子がおかしい・・・と感じていたようで。
結局こんなことに・・・




キャットタワーに手をかけようとするとこの有様。
歯がこわいよー。




猫パンチもいつにもまして強力。
そして何より顔が本気・・・


縄張りを荒らされてる感じだったんだろうなぁ。


そして、引っ越し業者の方があらかた荷物を出し終わって、がらーんとした部屋でのぽんぽこ丸氏。





様子がおかしすぎて、タヌキの尻尾にw
尻尾を膨らませながら、時間の許す限りがらーんとした家をパトロールしてました。


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ





日本最大級のハンドメイドマーケット、Creema。

スポンサーサイト

C

omments

またきますね
こんばんは!
また来ちゃいました(笑)

引っ越しなさるんですか~💦
ぽんぽこ丸氏が飼い主さんに威嚇してますね~(^◇^)猫パンチ可愛い❤(笑)

セシル URL | 2016/08/30 21:18 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。