FC2ブログ



噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そうゆうことか・・・

夏用


ご覧いただきありがとうございます^^

このGW中珍しくベタベタの甘えたさんだったぽんぽこ丸氏。
ソファーに座る私の膝の上に、ピョンっと乗ってきてはスヤスヤと気持ち良さそうに眠る姿に心底癒されていたのですが。
しかも、膝の上。私の膝の上で寝るという事に至極の喜びを感じていたわけなのですが。

どうやらぽんぽこ丸氏の目的はコチラだったようです。



ものすっごい力でぎゅぅぎゅぅと押され・・・




下僕の私は言われるがままに手前にちょこんと座り・・・





首のところが、ムギュっってなってますよ。





狭すぎて白目むいてますけど・・・?


今回分かった事は、膝の上じゃなくても体のどこかしらでぽんぽこ丸氏のぬくもりを感じていれば私とても幸せです。笑


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

C

omments

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。