FC2ブログ



噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険物!

【とくモニ!】 無料会員登録(MB)


ご覧いただきありがとうございます^^

前回の記事ではお友達と遊んでもらったぽんぽこ丸氏をUPしましたが、実はその前に一事件ありました。
たこ焼きParty だったので準備をしようと、たこ焼き器を出したところ。。。




最近お気に入りの場所に見たことも無い不思議な物を置かれて、動揺を隠せないぽんぽこ丸氏です。
もう、びびりすぎてギリギリの所までさがってます。
落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしてました。笑





猫パンチで様子を伺おうと試みるも、まったく前にでれず。
ギリギリの位置から動きません。というか、動けないのか。笑





結局手を引っ込めて、猫パンチをあきらめたご様子です。
これまではなんだかんだビビりながらも、猫パンチでちゃんと確認をしていたんですけどね。
珍しいです。

今回ばかりは何か危険を察知したんでしょうか。
爆弾とか?笑

という事で、昔の写真引っ張り出してきました。




寝起きの顔なんで迫力はイマイチでした。



最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

C

omments

たこ焼き機(*´`*)
こんばんは!

ぽんぽこ丸氏にも怖いものあるんですね、たこ焼き機がこわいんですね~(^^)それにしても白黒猫ちゃん可愛い~ん


我が家の野風君は、ミキサーが自分の特等席にあったとき、においかいでました(笑)


またきますね(*´∇`)

セシル URL | 2016/08/27 03:22 [ 編集 ]

セシルさん♡
コメント頂きありがとうございます^^

野風君も特等席に見知らぬものがあって気になっちゃったんですね。笑

猫ちゃんって、初めて見るものにほんと興味深々ですよね。
おそるおそる近づく感じがすごい可愛いです♡

私もまたお邪魔しまーす!

ミヤ丸 URL | 2016/08/29 20:46 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。