FC2ブログ



噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2018/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何やってんの?

ENEOSでんき


ご覧いただきありがとうございます^^


夏季休暇も一瞬で終わり、現実世界に戻されてしまった今週・・・
ぽんぽこ丸氏にかまってあげる時間も必然的に少なくなってしまうわけですが、
少しでも一緒にいたいと思ってくれているのか(と、信じたい。)、お風呂に入るといつも浴槽までついてきます。
そのまま、浴槽のフチで大人しくたたずんでるか、ストーカーの如くバスマットの上でこちらを監視しています。

でも、なぜか今日は来ない。
どうした!?って思って気になって、気になって早々にお風呂を上がる私。笑

そしたらこんなんなってました。










まぁ、どう見ても動けないわけではないとおもうんですが。
よほどこの体制が気持ちよかったらしく。
しばらくこのまま呆然としてました。笑


なんなのこれ?笑


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

C

omments

http://mikukuu.blog.fc2.com/
ミヤ丸さん、こんばんわ。

ぽんぽこ丸ちゃん、相変わらずお茶目で可愛いですね♪
特に1枚目の写真の表情、サイコーです(笑)

お風呂についてくるなんて可愛いですねぇ。
お水とか嫌がらないんですか?
我が家は、くぅがトイレの戸の前とかで待ってます(´▽`*)

マーニャ♪ URL | 2016/08/26 00:18 [ 編集 ]

可愛い(* ̄ー ̄)
おはようございます(*´▽`*)

ぽんぽこ丸氏、段ボールに挟まれてたんですね~(笑)

お茶目で可愛い❤

なんか、良いニオイしてそう(* ̄ー ̄)(爆)

セシル URL | 2016/08/26 05:42 [ 編集 ]

マーニャ♪さん♡
コメント頂きありがとうございます^^

ぽんぽこ丸氏はベタベタするのは好きじゃないのですが、とにかくどこでもついてくるんですよね~。
私もどこ行くにも扉を開けっ放しにするので、お風呂もトイレも一緒についてきます。笑

でも、お水は大嫌いです。。。
実は一度もお風呂に入れたことないんですよね・・・泣

いつも浴槽のフチでちょこんと座ってるのでこのままお風呂に浸からせちゃおうかって思うんですけど、
大パニックが目に見えてるのでなかなか勇気が出ません。

私もまたお邪魔しますね♪

ミヤ丸 URL | 2016/08/29 20:39 [ 編集 ]

セシルさん♡
コメント頂きありがとうございます^^

気付いたらすっぽりはまってました。笑
お茶目とゆうか、マヌケとゆうか・・・

お蔭で毎日笑わせてもらってます。笑

ミヤ丸 URL | 2016/08/29 20:43 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。