噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



あら。優しい。

ENEOSでんき

ご覧いただきありがとうございます^^

先日ぽんぽこ丸氏の給水器をおそうじしようと思い、上の部分をパカッとあけたらあるものが・・・



ぽんぽこ丸氏が遊んでてポチャンっと入れちゃったみたいで。笑
たまに、給水器から救出されるネズミさんがいます。




すかさず救出するぽんぽこ丸氏。





そして救出するとみせかけて、早速遊び始めるぽんぽこ丸氏でした。


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ








C

omments

ネコちゃんとネズミちゃん
こんばんは。
お久しぶり??ですね(*^_^*)

あらあら、ネズミちゃんはネコちゃんの本能をくすぐるんですね(笑)

我が家の双子姉妹は、夏はよく飼い主が水皿の中に入れておいた氷でよく夢中になって、つついて遊んでました(ノ´∀`*)
小さくてコロコロしたのが本能をくすぐるのかな(^^)

ぽんぽこ丸氏はいつまでも子供の心を忘れない子に育ってるんですね。立派な大人になったけど(^o^)

またきますね。

セシル URL | 2016/09/13 22:17 [ 編集 ]


ふふっ 
我が家にも オモチャを 水ポチャするニャンいますよ~~。
なかなか 救出できないと、オモチャは びしょびしょ~~~。
それを 銜えて持ってくることもありますもの。
ぽんぽこ丸ちゃん 上手に救出できてますね。

まぐろ URL | 2016/09/14 10:46 [ 編集 ]

セシルさん♡
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさいっ。
コメント頂きありがとうございます!


ネズミちゃんは本当に優秀ですよね。笑
ぽんぽこ丸を思う存分楽しませてくれてます^^

まだまだやんちゃな子どもで困る事もありますが、やっぱりかわいいですね♡

またセシルさんのblogにもお邪魔しますね!

ミヤ丸 URL | 2016/10/19 22:16 [ 編集 ]

まぐろさん♡
お返事が遅くなってしまい、本当にすみません。
コメント頂きありがとうございました!!

くわえて持ってくるなんてかわいいですね~♡
ぽんぽこ丸にも是非習得してほしいです。笑

ミヤ丸 URL | 2016/10/19 22:20 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
