噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト


許すべきなのか・・・





ご覧いただきありがとうございます^^

ぽんぽこ丸氏はとってもやんちゃで俺様タイプなんですが、
寂しがりやなのかなぁ、と思ってしまう事があります。

猫ちゃんはみんなそうなのかもしれないんですが、どこにいても必ずすぐそばで様子をうかがうというか、
陣取ってちょこんとしてます。
(まぁ、部屋が狭いってだけの理由かもしれませんがw)





ソファーで座ってるとこんな感じです。
写真とるために席をたったんですが、私がソファに座ってるとこんな感じでちょこんとしてます。
どうせなら膝の上に座ってほしいんですが、そんなサービスは滅多に(ほんとに滅多に)ありません・・・泣


で、写真とってみて改めて気付いたことが・・・





そうなんです。
ぽんぽこ丸氏は、ソファーで爪とぎをするんです・・・(´・ω・`)
このソファ、買って半年くらいなのに(/ω\)


ぽんぽこ丸氏の手にかかればこんなもんです。




気に入ってるソファだったんですけどね・・・
かわいい!!!って思って、お高いけど奮発したんですけどね・・・

なので、ソファを買い替えようかと考えているんですが、
ふと、思いました。

ソファで爪とぎをしなくなったらそのあとどうなるのか・・・
壁とかに手を出し始めたらそれこそ困る!
このソファを処分するのはあまりにもリスクが高い・・・


どうしたものか・・・


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

C

omments

我が家のソファとカーテンも
こんばんは!お久しぶりです😍🎵

ソファスゴいっすね(笑)
確かに悩むところですね😨

ガリガリウォールとかでは研がないんですか?ぽんぽこ丸氏は😔

我が家もソファと出窓のカーテンがダメージジーンズみたいになってます、しかも道路に面してるから外から出窓に置いてあるのが丸見えです(笑)

セシル URL | 2016/11/26 00:17 [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

| 2016/12/21 20:11 [ 編集 ]

セシルさん♡
コメントの返信、だいぶ遅くなってしまってほんとにごめんなさい(>_<)

またこちらでも気ままに更新していきますので、よろしくお願いします。

色々と爪とぎも用意してみたんですが、ぽんぽこ丸氏はもっぱらソファです。笑
我が家も過去にカーテンを噛みちぎったりしてました。
外から見えるから恥ずかしいですよね。笑

またセシルさんのブログにもお邪魔しますね(^^)/

ミヤ丸 URL | 2017/04/03 16:29 [ 編集 ]

請求書担当さん♡
コメント頂きありがとうございます!!
返信がこんなにも遅くなってしまい・・・
本当にすみません(/ω\)

頂いたお言葉、まさにその通りでございます。
その発想に、わたくし感銘いたしました。
さすがです!笑

本日も、ぽんぽこ丸氏は元気にがりがりしています( *´艸`)

ミヤ丸 URL | 2017/04/03 16:32 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
