噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



ご無沙汰しております。

ご覧いただきありがとうございます^^


もう、かれこれ半年くらい更新をしておりませんでした・・・(/ω\)
ついに会社を辞めて、今は浪々の身となりました管理人でございます。

ぽんぽこ丸氏と遊ぶ時間も増えてとても楽しい日々を送っております^^

日に日に成長をしているぽんぽこ丸氏なのですが。
ずいぶんと大きくなりました。



巨大な岩のようなお背中です。

思わずこんな加工を。




でっかいまっくろくろすけ。笑





背中ばっかり写真とってたら顔も少しは写せと怒られました。


なんとも頼もしい後姿です。笑


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ







C

omments

http://mikukuu.blog.fc2.com/
ご無沙汰してます~♪
久し振りの更新ですね!
皆さんお元気そうで良かったです。

ホント、写真で見てもぽんぽこ丸ちゃん大きい~♪
今、何キロくらいあるんですか?

後ろから見たら、黒猫さんみたいですね(≧▽≦)

マーニャ♪ URL | 2017/04/08 00:24 [ 編集 ]

マーニャさん♪
ご無沙汰しております。
返信が遅くなってしまってごめんなさい(*´Д`)

今6キロくらいあるんです。。。
この間獣医さんに、あと1キロくらいは減らした方がいいですねって獣医さんに言われてしまいました(/ω\)

ちゃんと健康管理してあげないとだめですよね(>_<)

ミヤ丸 URL | 2017/05/31 13:31 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
