FC2ブログ



噛みグセが治らない猫ちゃんの暴走に頭を抱えながらたまに出してくる天然ボケっぷりに癒される日々の記録

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ミヤ丸

Author:ミヤ丸
ぽんぽこ丸(♂)
2014年4月27日生まれ(推定)
暴走
やんちゃ
駿足
噛みグセ治らない

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家に来て1年!!!

【とくモニ!】 無料会員登録(MB)


ご訪問頂きありがとうございます!
今日は記念すべき1日です^^
長文になりそうな予感なので、お時間ある方はどうぞ。笑

ぽんぽこ丸氏が我が家に来て遂に1年(*´ω`*)

暴走グセすごいけど。
(今日テレビラックの扉壊した・・・)

噛みグセが治らずいまだに困ってるけど。
(いまだに体中傷だらけ。しかも若くないから傷跡が残りやすく自傷行為と思われてる感が否めない・・・)

たまにトイレの横でうんにょするけど。
(これはトイレがあわないのかなぁ。)

トイレットペーパーの消費量2倍になったけど。
(箱ティッシュも同じく。)

ご飯食べる時はせわしないけど。
(なんでもクンクン。気に入ったら食べようとしちゃうから危険!)

料理作るときもせわしないけど。
(なんでもクンクン。気に入ったら食べようとしちゃうからほんとに危険!)

毛がとにかくすごいけど。
(靴も洋服もタオルもとにかくなんでも毛まみれ。)

それでも、それでも、かわいくって、愛おしくて、とってもとっても大切な相棒です。

家から出るときは必ずお見送りしてくれるし。

帰ってきたときも必ずお出迎え。

トイレ行くときもついてきて、じっと見守ってる。

スカートでしゃがむと必ず下にもぐってきてじっとしてる。

お風呂にもついてきて、風呂蓋の上でじっと寝てる。

お風呂から出るとダイビングジャンプでとびかかってきて、
そのあと頭をむさぼって噛みまくるー。

とにかくどんなに噛まれても、いたずらされても、暴走しまくっても、
なーんでも許してしまう。もぅ完全に下僕です。

そんな元気いっぱいのぽんぽこ丸氏なんですが、お水をあまり飲まない気がしてて。
私が洗面所を使うときに、蛇口から出てくる水が好きみたいで変なクセがついてしまって心配だったので、
お誕生日プレゼントに高級給水器導入しました!!!

セラミックファウンテン!

 

なんと、7,650円!!!!
たっけーーー!

でも動く水なら飲んでくれるかなって思って。
しかも陶器ってとこが気に入ってこれにしちゃいましたー♡

ぽんぽこ丸氏が黒いので、白を!
さてさて、お水飲んでくれるかなぁ。

 

 

飲んでよー。飲んでよー。
高いんだから買っても遊んでくれなかったおもちゃみたいになったら悲しいよー。

 

 



の、の、飲んでるー!!!!
絶対そこから飲むと思ってたよ!
やー、嬉し。

ぽんぽこ丸氏ー。
これからもずーっと一緒にいようねー。


最後までお読み頂きありがとうございました!
いっちょまえにブログランキング参加中です。
暴走猫のぽんぽこ丸氏を応援してくださる心おやさしー方はポチっとして頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
こっちも押してくれニャ!(ぽんぽこ丸)

人気ブログランキングへ


お得なキャッシュバックモニターサイト【とくモニ】



スポンサーサイト

C

omments


ぽんぽこ丸くんをお迎えして1周年、おめでとうございます!
以前からときどき訪問させていただいておりましたが、初めてコメントさせていただきます。
ぽんぽこ丸くん、ちょびひげ模様が印象的で、すごくかわいいですよね。
1回見たら、絶対に忘れられない感じでww
私、初めてぽんぽこ丸くんの写真を見たとき、そのかわいさを誰かに伝えたくてたまらなくなりましたもん。
給水器から水飲んでくれてよかったですね!
このお値段で飲んでくれなかったら、確かに泣けますよね…
またちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いします!

るう URL | 2015/09/28 15:17 [ 編集 ]

おめでとう!
ぽんぽこ丸ちゃん、お迎え1周年
おめでとうございます~♪

どんなにイタズラされても、引っ掻かれても
溺愛する気持ちよくわかります!
ぽんぽこ丸ちゃんは、どこにでもくっ付いてきて
甘えん坊さんなんですね♪
かわゆいです(´-`*)

私も、流れる給水器、以前から気になってました~。
みくが喜びそうだなと思ってるんですが
やはり、使わなかったら…と思うと(苦笑)
ぽんぽこ丸ちゃんは、気に入ってくれたようで
良かったですね。

マーニャ♪ URL | 2015/09/28 20:11 [ 編集 ]

るうさん♡
コメント頂きありがとうございます!
ちょびひげ気に入っていただけてすごく嬉しいです♡
このちょびひげを見て、5匹いた子猫ちゃんたちの中からぽんぽこ丸に決めたんですww
リュイちゃんもゆきちちゃんもとってもかわいいですよね~。
先ほどもお邪魔させて頂きましたw
こちらこそこれからもよろしくお願いします!

ミヤ丸 URL | 2015/09/28 23:44 [ 編集 ]

マーニャさん♪
コメント頂きありがとうございます!

溺愛しちゃいますよね~。
甘えん坊なところもあるからそのギャップがまた。笑

私も給水器、結構前から気になってたんですがなかなか勇気が・・・笑
ちょっとしたおもちゃならまだダメージは少ないですけどね。

もし導入したらみくちゃんもくぅちゃんも気に入ってくれるといいですね♡

ミヤ丸 URL | 2015/09/28 23:49 [ 編集 ]

P

ost omments


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。